きろく

特筆すべき記録のまとめ

Codeforces で青になりました

f:id:babcs2035:20190612071819p:plain

f:id:babcs2035:20190612071827p:plain

f:id:babcs2035:20190612072028p:plain

人権的な時間に開催された Codeforces コンテストのみに参加してきました.最初のころは競プロ自体になれていなかったためか,デフォルトのレートからかなり減少が続いていましたが,緑になってからは安定してレートを伸ばすことができました.Systest で落ちることもあまりなかった(#566 では B 問題が落ちたが)のもよかったと思います.これで AtCoderCodeforces 両方で Highest が青になりました(AtCoder は現在水色落ち中).

青になるためにやったことは本当に何にもなくてAtCoder コンテストに参加してきたり,競プロを続けてきたというだけです.AtCoder で青になるよりも簡単な感じがします(ただ,深夜帯でのコンテストが非常に多いのであまり参加できないのが悲しい).このまま Highest レートを更新していきたいです.